「LUMIX GM1」街をあるけば(せせらぎ通り商店街)の後編

金沢 曇り、予報はあめですが、ふっていません。最低気温が2℃で、とにかく寒いです。

「LUMIX GM1」デビューシリーズ。いつものように尾山神社から長町と行き、せせらぎ通り商店街をカメラが軽いので手に持ち歩き、いろいろ撮りました(笑)


kanazawa10no3.hatenablog.com

【せせらぎ通り商店街HP引用】「最新と伝統が息づくせせらぎ通り」金沢の街を楽しむなら、金沢人が選ぶせせらぎ通りへ本物のおいしさが、確かな技術が、こだわりの逸品が、ここにあります

【撮影場所 せせらぎ通り商店街:2022年12月10日 LUMIX GM1】


ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村