巨人戦ツアー

八王子 晴れ、東京出張時の最後の休み。「HATOBUS」ツアーでいろいろ探し、「巨人戦ツアー」を予約し、今日行ってきました。出発が東京駅の丸の内南口で、早めに行き、過去2回は雨でしたが、今回は晴れており、東京駅をゆっくり撮影しました(笑)


「HATOBUS」ツアーの案内板で、あさ10時ぐらいについたのですが、出発を待つ人で混雑してました。

 
東京駅南口の出口。


北口から南口へ向いての建物

 

ステーションホテルの目立たない看板とドーム型から6角形に戻った建物です。


東京駅からドームまではすぐにつきました(笑)
【撮影場所 東京駅 撮影日:2014年7月6日 DMC-TZ30】


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村