スパイシーチキンフィレ

金沢 曇り、遅いGWの二日目です。昨日はいろいろと予定があり、朝早くに出かけましたが、今日はどこへ行くか決まってません。とりあえず、ネタが溜まってきたので、朝一UPです(笑)

毎度お馴染みサブウェイの「スパイシーチキンフィレ」を食べました。HPによると「レモンドレッシング」となっているのですが、それほどレモンって感じではありませんでした。ただチキンのボリュームは一押しです。


家内がたべた「サブウィクラブ」

【撮影場所 サブウェイ:2016年05月01日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

【サブウェイHP引用】人気のチキンメニューに新しいサンドイッチが仲間入り。「スパイシーチキンフィレレモンドレッシング」は、お客様の食べたいメニュー調査トップに選ばれ、開発にじっくり1年かけてつくられた期待のサンドイッチです。主役のチキンフィレは爽やかな辛さと肉厚なボリューム感が特徴。特製スパイスと隠し味の醤油で味を付け、しっとり柔らかに焼き上げました。新しいレモンドレッシングは、サンドイッチを爽やかに初夏の食欲をそそる味わいに仕上げます。