利久

八王子 曇り雨、昨年の東北出張で、何度か行った「利久」、東京駅では、午後2時過ぎでしたが、行列ができてました。今回の出張は七日と忙しく、ネタに困りましが、あと少しで、東京のネタを仕入れていきます。駅構内も飲食店を始め見どころ一杯でした(笑)

【撮影場所 浜松町駅 撮影日:2014年6月27日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

【ホームページ引用】仙台の牛たん屋として、牛たんの伝統を守り、これからも多くのお客様に仙台の牛たんをお召し上がりいただき、「おいしい」と笑顔になってお帰りいただく。
まだまだ至らぬところもございますが、日々精進を重ね、より美味しい牛たんのご提供、
サービスのご提供を致して参ります。