カレーフェア「ハンバーグ焼カレー」

金沢 曇り、大雪警報は注意報に変わり、積雪はそんにありませんが、気温が氷点下で寒いです。明るくなってきたら道路状況を確認します。 

休日のお手軽弁当を食べようと「アピタ金沢」へ行きました。前にも食べた「魚屋のお惣菜」で焼き鯖の予定でしたが、急遽変更「ハンバーグ焼カレー」を美味しく頂きました(笑)


kanazawa10no3.hatenablog.com

【カレーフェアとのことで、いろいろあったのですが、時間の都合で、ゆっくり買い物できず「うまカレー味」お特せんだけ購入しました。

【撮影場所 アピタ金沢:2023年01月21日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村