旨辛タレの塩だし「いまから丼」

金沢 晴れ、いい天気になりました。ベランダ園芸の作業ははかどり、遅れていたミニトマトの苗を植えました(笑)

この日は、午後から在宅勤務だったのでお手軽昼食です。MEGAドン・キホーテ ラパーク金沢店で「旨辛タレの塩だしいまから丼」を美味しく頂きました。

ご飯、鶏むね肉、キムチ、もやし、ねぎ、温泉卵などを盛り付けた丼弁当です。鶏むね肉は塩だれで味付けされ、キムチの辛味と温泉卵のマイルドな味わいが合わさった、旨辛な味わいが特徴です。

【撮影場所 MEGAドン・キホーテ ラパーク金沢店:2024年06月26日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村