街をあるけば「ナマステカレーフェスタ」2024

金沢 曇り、雨の予報ですがまだ降ってません。

食べたかったのですが、時間の都合で写真だけで、来年も行われたら食べます。

石川県を代表するカレー店13店舗が大集合、 多種多様なカレーが楽しめるのが魅力です。それぞれの店の個性が光る、自慢のカレーを味わい尽くすことができます。

「ナマステカレーフェスタ」は、石川県のカレー文化を体験できる、素晴らしいイベントでした。来年も開催されることを期待したいですね。

【撮影場所 金沢市北國新聞赤羽ホール:2024年08月24日 OM-D E-M10】

「ナマステカレーフェスタ」で食べれなかったので、お昼はフレンドマートン野々市店で「こだわりチキンカツカレー」食べました(笑)

【撮影場所 フレンドマート野々市店:2024年08月24日 OM-D E-M10】
kanazawa10no3.hatenablog.com