キリン「スプリングバレー」

金沢 晴れ、最高気温が33℃、今日も暑かったです。

【ご当地ビールを飲み比べ 】シリーズ、キリン「スプリングバレー」を飲みました。シルクのように滑らかで、とろけるような口当たりが特徴で、「かつおののっけ盛り」を肴においしく頂きました(笑)

キリン「スプリングバレー」シルクエール白は、キリンがこだわり抜いて造り上げた、上品でまろやかな口当たりの白ビールで、きめ細かなふわとろの泡と、華やかな香り: 小麦麦芽を使用することで、きめ細かく豊かな泡立ちを実現しています。口にした瞬間、華やかな香りが広がり、飲み心地をさらに豊かにします。

【撮影場所 自宅:2024年09月10日 DSC-RX100M3】