からあげ専門店「鶏笑」監修 若鶏のタルタルチキン御膳

金沢 曇り、日中は青空も見えたのですが、夕方から曇ってきました。明日は雨の予報です。

この日のお昼は「若鶏のタルタルチキン御膳」です。見た目もよく、しっとりやわらかサクサク衣で、おいしく頂きました(笑)

からあげ専門店「鶏笑」は、全国に約200店舗を展開する唐揚げ専門店です。国産若鶏を100%使用し、新鮮な内に手作業にて丁寧な下処理を徹底しています。秘伝のタレは、中津のこだわり醤油・生姜・にんにくをベースに野菜・果汁、オーガニックハーブ&数種のスパイスで風味付け、長時間熟成で仕上げます。

【撮影場所 アピタ金沢店:2024年07月21日 DSC-RX100M3】