もう1品にちょうどいい!「お椀で食べるカップヌードル辛麺」

金沢 晴れ、今日も暖かな一日でした。北陸新幹線敦賀延伸開業日で、いろいろイベントがあったのですが、家でのんびりしてました(笑)

弁当のおともに味噌汁る代わり、この辛さがたまらず、美味しく頂きました。

なんといっても焙煎唐からしです。通常の唐辛子とは異なり、焙煎することで香ばしさと旨味がアップします。スープに溶け出すと、辛さだけでなく奥深い味わいを楽しめます。

【撮影場所 会社:2024年03月14日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村