大雪渓酒造「信濃の国あづみ野」

金沢 晴れ、すっきり青空ではなかったのですが、暑かったです。予定通り白山高山植物へ出かけ、いろいろ撮りました(笑)

またもや「飲み比べセット」をポチしました。大雪渓酒造「信濃の国あづみ野」北アルプスの伏流水米使用の、口当たり柔らかな酒で、美味しく頂きました。

kanazawa10no3.hatenablog.com

【大雪渓酒造HP引用】安曇野の美しい自然と蔵人の熱き心が醸す手造りの地酒「地元の人に愛される酒を、より旨く」と、当蔵ではレギュラー酒の品質向上にも力を入れております。高価な酒は旨くて当然。さらに毎日の食卓で旨いと言われる酒を・・・。その想いが信州の素朴な料理の味わいを引き立てます。

【撮影場所 自宅:2023年06月16日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村