平瀬酒造「手造り純米180mlカップ(特別純米)」

小牧出張の帰りに「川島PA」の立ち寄り、最近はまっている「カップ酒」を3本買いました。3本目は、平瀬酒造「手造り純米180mlカップ(特別純米)」。さるぼぼのイラストが気に入り購入し、美味しいく頂きました(笑)

kanazawa10no3.hatenablog.com
kanazawa10no3.hatenablog.com

【平瀬酒造HP引用】米と米麹だけで仕込んだお酒です。口当たりはソフトで、なめらかなお米の旨みが、キメの細かい酸味と調和し、喉を通りぬけていきます。冷やとぬる燗で二度楽しまれては、いかがでしょうか。さるぼぼのイラスト入りカップ

【撮影場所 自宅:2022年11月23日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村