賀茂鶴酒造【賀茂鶴純米】日本各地の地酒を飲み比べ(厳選カップ酒セット)

金沢 晴れ、いい天気で暖かな一日でした。

「日本各地の地酒を飲み比べ(厳選カップ酒セット)」で、20本セットです。毎日1本で18本目は、賀茂鶴酒造。広島県【賀茂鶴純米】、10本セットとダブッタのですが、美味しく頂きました(笑)

【パンフレット引用】「広島県」”西の酒王”賀茂鶴の上等酒。クセがなくすっきりした辛口。味に膨らみのある美酒。
kanazawa10no3.hatenablog.com

【撮影場所 自宅:2022年10月18日 DSC-RX100M3】

能登丼ネタ、「能登見聞録」にUPしてますので、是非、お立ち寄り願います(笑)

10no3.hatenablog.com
ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村