春の野花

金沢 晴れ、GWが近づいてきたのですが・・・・活動計画は未定ですが、GW空けからは愛知・東京と出張が続きそうです。

桜の撮影後半は、春の野花もいろいろ撮りました。愛も変わらず、ムスカリ意外は名前がわかりません。4枚目の写真はやはり桜で、木の根っこ付近に咲いており、一見、野草の花に見えます(笑)最後は自宅マンションの舗装の上に咲いている「ど根性ムスカリ」です(笑)


【撮影場所 樹木公園 撮影日:2014年4月13日 PENTAX K-x

【撮影場所 自宅 撮影日:2014年4月13日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

今年は写真容量をUPしたので、たくさんUPできました。まだまだ桜ねた続いてます(笑)
ブログ「金沢桜百景」はこちらから




【撮影場所 金沢市内 撮影日:2014年4月08日 PENTAX K-x