春の野花 (その2)

金沢 曇り、午後から雨の予定でしたが、なんとか持ちこたえました。こんどの行き先がきまりました。来週からは愛知県(江南)、そのあとは東京(八王子)で、6月中旬までの予定です。

先週の日曜日は、父のお墓にいってきました。隣は「大乗寺丘陵公園」で桜はもう遅かったのですが、「春の野花」撮ってきました。相も変わらず、そこそこきれいに撮れたのですが、名前わかりません(笑)

色鮮やかな葉です。

【撮影場所 大乗寺丘陵公園 撮影日:2014年4月20日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

まだまだ続いてます。(笑)
ブログ「金沢桜百景」はこちらから

「樹木公園」で撮った「菊桜」です。ブログはまだまだ続いてます(笑)


【撮影場所 樹木公園 撮影日:2014年4月26日 DMC-TZ30】