秋の野菜たっぷりお弁当「黒部峡谷トロッコ電車」バスツアー

金沢 晴れ、午後からは雲一つない秋晴れで、予定通り「十月桜」を撮りました。

桜の専用ブログで、「金澤桜百景」今日撮った「十月桜」をUPしました。是非、お立ち寄り願います。
kanazawa.hatenablog.com

「黒部峡谷トロッコ電車」ツアーは、欅平で秋の野菜たっぷりのお弁当食べました。電車に乗っているときはさむかったのですが、欅平駅の展望台は陽が当たり暖かったです。時間もたっぷりあり、美味しく頂きました(笑)

【撮影場所 黒部峡谷トロッコ電車欅平駅:2022年10月30日 DSC-RX100M3】

【撮影場所 黒部峡谷トロッコ電車欅平駅:2022年10月30日 DMC-GX8】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村