キャンペーン

金沢 曇り、朝は小雨で、雪もすっかり解けましたが、仕事が忙しく帰宅が遅くなってます(笑)

DOPPELGANGER 自転車製品に関するレビューを投稿するともれなく、ドッペルギャンガーオリジナルグッズをプレゼント!"価格比較サイト" "twitter" "ブログ" "Youtube"のいずれかに製品のレビューを投稿し当社応募フォームよりご連絡頂くと応募が完了!
に早速(YoutubeにUP)応募し、Tシャツをゲットしました(笑)

 


【撮影場所 自宅 撮影日:2014年11月30日 DMC-TZ30】

UPした動画です。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

はてなブログ「能登見聞録」を開始しました、ご訪問をお待ちしてます。