2014年ピックUP

今週のお題「2014年のお別れ」(2014年をふりかえる 最終回)

金沢 雨、いつも「ネタ」が無いときに助けられる 「ぷち」です。2014年に「うちのわんこ」でUPしたものをピックアップし再編集しました(笑)k10no32014-12-21
寒いのが大好きで、今年で14歳とわ思えないぐらいに元気ですごしており、なんとか今年も年を越せそうです。

今朝は朝から晴天です。早速「ぷち」といつも行く松任総合運動公園に行ってきました。正月と2日目は雷で大騒ぎした「ぷち」ですが、今日はごきげんさんで足取りも軽いドライブでした(笑)

【撮影場所 松任総合運動公園 撮影日:2014年1月3日 DMC-TZ30 】

金沢 曇り、ネタ不足のときは。「ぷち」だよりです。近所の友達の訃報をきき仲良しがだんだんへって来てますが、いたって元気です(笑)

【撮影場所 自宅 撮影日:2014年2月08日 DMC-TZ30 】

金徹夜明のきょうは、昼ね中の「ぷち」と対面で、午後からの出勤となりましたが、思うように業務は進みませんでしたが、ひとつひとつ改善するしかありません。明日も5時出勤で戦いが始まります

【撮影場所 自宅 撮影日:2014年2月26日 DMC-TZ30 】/FONT>

明日から本場稼働で、今日は引越しの真っ最中で順調ですが、合間に早めのUPです(笑)

先週の日曜日に、狂犬病の注射で「ぷち」を動物病院に連れていきました。車を変えてからの「初ドライブ」です。さすがに古い車の時は、抜け毛の掃除はあまりしませんでしたが、今回はキッチリしました(笑)

【撮影場所 車内 撮影日:2014年5月04日 DMC-TZ30】

金沢 雨、一日中雨でした。ショッピングへ行くと早くもクリスマスの飾りつけ多くなって来てます。そこでイラストはここ数年つかっているクリスマスバージョンです(笑)

春と秋の予防接種で、「ぷち」は注射のとき、大暴れするので、今回はヘッドカバーで予防です(笑)
今回はおとなしくしていました。車を変えてから、ドライブに連れて行っていませんが、病院へ行き帰りで「ぷち」はドライブ気分で大満足でした。

【撮影場所 金沢市内 撮影日:2014年11月23日 DMC-TZ30】


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

はてなブログで「能登見聞録」を開始しました、ご訪問をお待ちしてます。