チャーシュー月見重&たっぷり玉子サンド「スーパーセンタートライアル野々市店」

金沢 晴れ、午前中は雲が多かったのですが、午後から晴れました。
明日は「金沢マラソン」で、午後からは雨の予報です。

スーパーセンタートライアル野々市店は、10月23日にオープンしました。石川県内では初出店の店舗で、さっそく翌日に行ってきました。

駐車場が混まない早めの時間に行き、「チャーシュー月見重」と「たっぷり玉子サンド」などお得な品を購入し、おいしく頂きました。ちなみに価格は税込みです(笑)

運営するトライアルカンパニーは、福岡県に本社を置くディスカウントストアチェーンです。全国に多数の店舗を展開しており、低価格と豊富な品揃えで多くの顧客から支持されています。

【撮影場所 スーパーセンタートライアル野々市店:2024年10月24日 DSC-RX100M3】