プロのひと品「デミグラスソースのオムライス」

金沢 曇り、朝は雨でしたが、お昼前に止み、陽が差す時間帯もありました。明日は、午前中晴れで、夜から雨の予報です。

週末のお昼は、基本的にお手軽なスーパーでのお弁当です。
今回は、イオンスタイル御経塚で、購入したプロのひと品「デミグラスソースのオムライス」とマルちゃん麺之助「鴨出しそば」を、おいしく頂きました(笑)

定番のオムライスに、濃厚なデミグラスソースをかけた一品です。ケチャップライスの上にふんわりとした卵焼きが乗っており、その上にデミグラスソースがたっぷりとかかっています。洋食屋さんで食べるような本格的な味わいを、手軽に楽しめるのが魅力です。

【撮影場所 イオンスタイル御経塚:2024年10月26日 DSC-RX100M3】