Secoma「山わさび塩ラーメン」+「DXあなごご飯弁当」

金沢 曇り、出かける予定もなく、早めに買い物を済ませ、家でのんびりしてました

大阪屋ショップ 西泉店で、Secoma(セイコーマート)のカップ麺が売っており食べてみました。わさび味の塩ラーメンで「DXあなごご飯弁当」と一緒においしく頂きました(笑)

セイコーマートの「山わさび塩ラーメン」は、北海道産の山わさびパウダーを使用した、刺激的な味わいが特徴のカップラーメンで、北海道産の山わさびパウダーがたっぷり使用されており、爽やかな辛さと鼻にツンとくる刺激が特徴です。

【撮影場所 自宅:2024年09月26日 DSC-RX100M3】