かえで「楓」

金沢 晴れ、夕方から少し雲が出てきましたが、いい天気の一日でした。

休日のお手軽昼食。少し贅沢で「芝寿し」の季節限定お弁当「楓」を食べました。2種の栗がのった栗の甘さ引き立つ栗ごはんを美味しく頂きました(笑)


【お品書き】・栗ごはん・だし巻き玉子・豆腐ハンバーグ 甘酢あんかけ・有頭海老煮・秋刀魚の柚庵焼き すだち添え・金時草麩のオランダ煮・大根と菊花の酢の物・煮物(満月がんも さつまいもレモン煮、茄子のオランダ煮、絹さや)・チンゲン菜としめじのおひたし。
kanazawa10no3.hatenablog.com

【撮影場所 イオンモール白山:2023年10月29日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村