花見弁当「さくら弁当」

金沢 晴れ、今日も絶好の桜日和です。さすがに疲れてきており、早めに帰宅し写真の整理です(笑)

芝寿しの期間限定、花見弁当「さくら弁当」を食べました。●さくらいなり●マッシュルームと春キャベツの胡麻マヨネーズ和え●菜の花のおひたし、などたくさん入ってる豪華弁当で、美味しく頂きました。

f:id:k10no3:20220408114726j:plain

【芝寿しHP引用】さくらごはんのいなり寿しや春の野菜を盛り込んだ一段重。蓋をあけると、ほんのりさくらの香りも楽しめます。お花見気分も味わうことができる心躍るお弁当です。

f:id:k10no3:20220408115014j:plainf:id:k10no3:20220408114534j:plain
【撮影場所 白山イオンモール:2022年04月08日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村