月桂冠「大吟醸」

金沢 雨、予報通り雨が降り出しました。

ラベルの煌びやかな黄金色がプレミアム感があり、口当たりなめらかで美味しき頂いてます(笑)

【小山本家酒造HP引用】熟れた果実やクリーム系のふくよかな香りが感じられ、口当たりはなめらか、淡麗で爽やかな味わいが広がります。やさしい甘味の上に穏やかな酸味と苦味が調和することで味にふくらみが生まれ、うまみがしっかり感じられるお酒です。容器には黒色のびんを用い、肩や胴のラベル、キャップシールを煌びやかな黄金色で統一することでプレミアム感を演出しました。

【撮影場所 自宅:2023年06月04日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村