オラホビール「アンバーエール」

金沢 晴れ、今日も最高気温36℃で、夕方から雨の予報もいつの間にやら曇りに変わってます(涙)

国産クラフトビール飲み比べプレミアムセット。オラホビール「アンバーエール」で「オラホビール」もいろいろ飲んでますが、ラベルのイラストも気にっており、今回も美味しく頂きました(笑)
kanazawa10no3.hatenablog.com

【オラホビールHP引用】あいつらの1人が、キャリアの長いバンドは自分たちのアイデンティティーを失う事なく、 常に変化を受け入れる柔軟性があるから古いファンのみならず若い層をも魅了するんだな~とかホザいておった。かたや頑なに技術を守り継承し、それを磨き続ける素晴らしさもあるとも言ってたな。オラホビールは創立から24年間、守り、磨き上げ続けたゴールデンエールとアンバーエール。
kanazawa10no3.hatenablog.com

【撮影場所 自宅:2023年8月03日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村