かつや「カツ丼(竹)」

金沢 曇り、最高気温が14℃で、想定より暖かな一日でした。週末の天気は曇りで、咲き始めた桜を撮りたいのですが・・・・・

久々の「かつや」で、お昼食べました。期間限定の「3ボール1チキン」か定番のカツ丼(竹)にするか、迷ったのですが、カツ丼に軍配が上がり、美味しく頂きました(笑)

【撮影場所 かつや金沢新神田店:2023年03月20日 DSC-RX100M3】

桜の専用ブログで、「金澤桜百景」写真をUPしてますので、是非、お立ち寄り願います(笑)
kanazawa.hatenablog.com

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村