国産クラフトビール飲み比べ「よなよなエール」

金沢 晴れ、少し雲がありますが夜空が見えます。10年に一度の最強寒波で、積雪は大丈夫でしたが、とにかく寒かったです。

いろいろと飲み比べてますが、「ビール」も始めました。「ヤッホーブルーイング」ギフト クラフトビール 飲み比べ 18本。2本目は「よなよなエール」フルーティな香りと独特な深いコク、ほどように苦味で美味しく頂きました(笑)

今回からはビール専用のグラスを購入しました。YEBISU Premiumで、いつもお目出たい気分を味わってます。

【撮影場所 自宅:2023年01月15日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村