網走ビール「ABASHIRI Golden Ale」

金沢 晴れ、連日の暑さで疲れてきました。週末も暑くなりそうです。

国産クラフトビール飲み比べプレミアムセット。網走ビール「ABASHIRI Golden Ale」暑い日はやっぱりビールで美味しく頂きました(笑)

【網走ビールHP引用】原材料に地元網走産の大麦麦芽とドイツ産麦芽を含む数種類を使用し、すっきりとした口当たりのなかに麦芽本来の旨味とほのかな甘みを感じられます。ホップは穏やかな香りと、柑橘系の果皮を思わせる爽やかな苦味が特徴的な品種を使用。

【撮影場所 自宅:2023年8月01日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村