蔵出し味噌麺屋壱正「信州味噌野菜らーめん」+炙りチャーシュー

金沢 晴れ、少し雲が出てきましたが、日中は絶好の行楽日和でした。

小牧に日帰り出張、麺屋壱正で「信州味噌野菜らーめん」+炙りチャーシューを食べました。前回は炙りチャーシューが3枚でしたが、今回は追加トッピングで1枚、美味しいく頂きました(笑)
kanazawa10no3.hatenablog.com

【撮影場所 麺屋壱正小牧店:2022年11月09日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村