Secoma「野菜たっぷり!ちゃんぽん」+「一肉入魂!チャーシュー丼」

金沢 晴れ、今日もいい天気で、午後からSSTRを撮りに千里浜にいってました。たくさん撮ったので、写真整理が大変です。

Secomaのカップ麺で、「山わさび塩ラーメン」に続き、「野菜たっぷり!ちゃんぽん」+「一肉入魂!チャーシュー丼」を、おいしく頂きました(笑)
kanazawa10no3.hatenablog.com

野菜の旨みとホタテの風味が楽しめる、まろやかな味わいのカップ麺です。キャベツやオニオンなど、様々な野菜の旨みがぎゅっと詰まっていて、生野菜換算で50g以上の野菜を使用しているので、手軽に野菜を摂りたい方や、ちゃんぽんが好きな方におすすめです。

【撮影場所 大阪屋ショップ 西泉店:2024年10月10日 DSC-RX100M3】