百万石の極み

金沢 曇り、今日は一日すっきりしない天気になりそうです。

先週はイベントがたくさん開催されていました。石川県政記念しいのき迎賓館にて「いしかわ県産ブランド食材“百万石の極み”フェア」を行われ、いしかわ県産ブランド食材が勢ぞろいで、美味しそうなものバッカリでした(笑)


kanazawa10no3.hatenablog.com


【石川県HP引用】日本の中心に位置し、南北に長い石川県。豊かな里山里海に育まれ、量は少ないけれども他にはない優れた特長を有する農林水産物がたくさんあります。県では魅力あふれる県産農林水産物を、さらに輝く地域の宝とするため多岐にわたる取り組みを進めています。

【撮影場所 金沢市しいのき迎賓館:2022年09月17日 DMC-GX8】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村