わらび餅のバウム

金沢 晴れ、晴天ではなかったのですが、蒸し暑い一日でした。

水・木と在宅勤務でしたが、今日は出社しました。ご褒美に3時のおやつ「わらび餅のバウム」を美味しく頂きました(笑)

【撮影場所 会社:2022年09月16日 DSC-RX100M3】

【まめや金澤萬久HP引用】お馴染みの2つのお菓子、バウムクーヘンとわらび餅。それを重ねて仕上げた新しい和洋菓子がわらび餅のバウムです。もちもち食感のわらび餅と、バウムクーヘンが不思議なほどの一体感。和菓子と洋菓子のいいとこどりの進化系スイーツをぜひご賞味ください。

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村