8番らーめん「トムヤムクンらーめん」

金沢 晴れ、午後から雨が降ったりやんだりで、今は晴れてます。

8番らーめんのタイ出店30周年を記念「トムヤムクンらーめん」を食べました。ピリ辛と酸っぱい+パクチー、癖になりそうな味で、おいしく頂きました(笑)

【8番らーめんHP引用】タイ出店30周年を記念して、「トムヤムクンらーめん」を今年だけの限定メニューとして販売!本場タイの8番らーめんのスープをベースに仕上げた、辛味と酸味、香草の独特な香りが特徴のらーめんです。フレッシュなライムをしぼって爽やかな辛さをお楽しみください。

【撮影場所 8番らーめん 安原店:2022年07月11日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村