小さな8番セット

小牧 晴れ、小牧に出張中です。

麺1/2の「小さな野菜らーめんと8番餃子」のセットで、野菜らーめんの味は選べ、塩味を食べました。年寄りには丁度いい量です。やっぱり8カマが映えます(笑)

f:id:k10no3:20211112123252j:plain
【撮影場所 8番らーめん 太閤山店:2021年11月12日 DSC-RX100M3】

【ウィキペディア引用】8番らーめん(はちばんらーめん)は、株式会社ハチバンが運営している日本のラーメンチェーン店。石川県内を中心に親しまれ[1]、北陸地方(北陸3県)では「8番」と略して言われることが多い。キャッチコピーは「健康あとおし」、「なんでやろ8番」(後者はプロモーションキャッチコピーとして利用)。

ランキング参加中です。応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村


金沢市ランキング