野菜牛もつ煮らーめん

金沢 曇り、夜遅くから雪の予報で冷え込んでます。

お目当てのとんかつ店が営業してなく、お隣の8番らーめんで「野菜牛もつ煮らーめん」食べました。この日からの期間限定で、アンケートを書き「ハチコ」のボールペン頂きました(笑)

f:id:k10no3:20220107124047j:plain
【撮影場所 8番らーめん横江店:2022年01月07日 DSC-RX100M3】

【8番らーめんHP引用】牛もつを、加賀味噌をベースに、にんにく・生姜・唐辛子の香辛野菜と、リンゴやハチミツの自然な甘味とコクをプラスした特製ピリ辛味噌だれでじっくり煮込みました。「野菜牛もつ煮らーめん」でしか味わえないスープのうまさと、牛もつ煮のうまさが絡み、より一層野菜をおいしく食べられる味わい深いらーめんです。

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村