三元豚の厚切りカツ&タマゴサンド

金沢 晴れ、少し雲がありますが午後からいい天気になりました。

昨日は遠出し高岡に行ってきました。途中ローソンで買った「まちかど厨房」三元豚の厚切りカツ&タマゴサンドを美味しく頂きました(笑)

f:id:k10no3:20220226121815j:plain
【撮影場所 愛車ハスラー車内:2022年02月26日 DSC-RX100M3】

【ローソンHP引用】ローソンの一部店舗に、「専用のキッチン」を作り、そちらで仕上げたお弁当やおにぎり、サンドイッチのブランドが「まちかど厨房」なんだ。弁当工場で作成して、物流で納品する弁当と違って、お店の専用キッチンで仕上げるからこそできるこだわり。そのこだわりがまちかど厨房の特徴なんだね。

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村