もっと大きなおにぎりカツカレーおにぎり

金沢 晴れ、夕方から晴れてますが寒いです。

昨日の昼食は、桜を見に行った途中、ローソンで「もっと大きなおにぎりカツカレーおにぎり」と「まちかど厨房」えびカツサンドおいしく頂きました。記事をUPするのに調べたら、ホームページの写真よりカツが小さかったのが残念です(笑)

【撮影場所 ローソン 能美岩内店:2018年04月08日 E-PL6】

【ローソンHP引用】見た目のインパクトとボリューム感にこだわった「もっと大きなおにぎり」新メニュー!飯重量は約200g!福神漬を混ぜ込んだカレー風味のご飯で、ロースとんかつとスパイシーなカレーソースをサンドしました。1食で大満足出来るボリューム満点のおにぎりです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


金沢市ランキング