今年も一年ありがとうございました

金沢 雪、朝から雪が約10㎝積もっており、早めに買い物を済ませ家でのんびりしてます。右目の視力も順調に回復しており、来年は病気前の視力に戻るといいなと思ってます。

スーパーどんたくで能登牛プレミアム A 5ランク使用「能登牛ちまきおこわトリュフのかおり」プラス中華グリル野菜サラダ を買い今年最後のお手軽昼食です。トリュフの香りはわかりませんでしたが、能登牛はいい味で、美味しくいただきました。
ちなみに今夜も雪の予報で2021年は雪の正月となりそうで、滅多に見れない兼六園の雪景色を撮りに行こうかと思ってます。今年もたくさんの 星やコメントありがとうございました。良い年をお迎えください(笑)

f:id:k10no3:20201231112956j:plain
【撮影場所 スーパーどんたく西南部店:2020年12月31日 DSC-RX100M3】

追申、マイクを使って音声入力してみましたが、結構面倒くさいですが、来年は使いこなそうと思ってます(笑)

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


金沢市ランキング