TRAPIZZINOトラピッツィーノ金沢本店

金沢 晴れ、朝方は昨晩の雨が残ってましたが、日中は晴れのいい天気で、今日も暖かくなりました(笑)

なんでも今年の2月に開店したお店は、イタリア・ローマで人気を集めているストリートフードのお店で、「トラピッツィーノ金沢本店」です。料理は、無添加にこだわったイタリアの家庭料理を三角形の厚めのピッツァ生地(硬く焼いたパンです)にたっぷり詰め込んであります(笑)


店内にはカウンター席が1Fと2Fにあり、お店でも食べられます。2Fは大きな吹き抜けがあり開放的でした。

【撮影場所 金沢市タテマチストリート:2016年03月06日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


金沢市 ブログランキングへ