エッグデミチーズイン肉厚ハンバーガー

金沢 晴れ、朝からいい天気で、サクラを見てきました。写真を整理し、早々にUPします(笑)

昔は金沢にもお店があったのですが、今は無く、久々に食べました。期間限定「エッグデミチーズイン肉厚ハンバーガー」で、ふっくら肉厚ハンバーグの中にはチェダーチーズ・カマンベールチーズ・ゴーダチーズ・クリームチーズの4種類の濃厚チーズが入っており、ボリュームたっぷりでおなかいっぱいです。

【撮影場所 ロッテリア雑色店:2016年03月23日 DMC-TZ30】

おまけ写真は、富士山を見ようと窓側を席を取ったのですが曇ってました(笑)

【撮影場所 機中:2016年03月23日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


金沢市 ブログランキングへ