香林寺(前編)

金沢 晴れ、木曜日の晩に「はてなダイアリー」から「はてなブログ」に引越しました。記事の移行は簡単に出来たのですが、下書きしてあった記事は引越しされず、あたふたしました。
何とか「はてなダイアリー」の管理画に入り、引越し完了し、デザインをいろいろ調整しています。と言う事で読者登録宜しくお願いします(笑)

昨日、香林寺の白い彼岸花見てきました。先週行こうと思ってましたが、雨が降っており今週になり、少し遅かったかなと思いますが、それなりに撮れました(笑)

追記 せっかくなので赤の写真を追加しました(笑)

【撮影場所 香林寺:2016年09月24日 PENTAX K-x

【撮影場所 香林寺:2016年09月24日 E-PL6】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村