かぶりもの

金沢 晴れ、日中は雨でしたが夕方からは晴れており、週末もなんとか持ちそうで、ネタをいろいろ仕入れる予定です。今週は東北出張と新幹線開業でネタ豊富です(笑)

新幹線の開業で「かぶりもの」ゆるきゃらが大集合です。のとドン・わくたまくん・カブッキー・朝いっちゃん・にゃんたろなどなど、県内の「ゆるキャラ」が20体勢揃いですが、全部撮れたかは、わかりません。他にも「ひゃくまんさん」「たまひめちゃん」などを見れました(笑)


【撮影場所 金沢駅:2015年03月14日 DMC-TZ30】

おまけ画像はたぶん「かぶりもの」をした岡本夏生さん・顔を新幹線化粧した若者はインタビューされてました(笑)

【撮影場所 金沢駅:2015年03月14日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村