初売り

金沢 晴れ、今日は朝早くから里帰り、雪が心配でしたが、大丈夫でした。おもったより道路はすいており、帰り道は快適でした。正月休みもあと一日で、ズートのんびりでしたが明日もゆっくり休みます(笑)

ゆっくり起きた2日は初売りへ近所のスーパーを回りました。福袋などはあまり興味が無いので、おいしいものを求め、うろつきましたが、駅弁祭りで「ドクターイエロー弁当」を見つけましたが、さすが正月料金で何もかも高いです。(笑)

 


一度、食べてみたい超厚切りベーコンパンです。正月ですが見送りました(笑)

【撮影場所 金沢市内 撮影日:2015年1月2日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

はてなブログ「能登見聞録」を開始しました、ご訪問をお待ちしてます。