初散歩

金沢 雪、今朝は目覚ましをかけ忘れゆっくりの起床となりました。k10no32015-01-02昨晩の雪はそれほどでもないのですが、今日は日中も降ってます。雪の正月となりましたが、ゆっくりのんびりしています(笑)

元旦の昨日は、初詣を済ませ、おせち料理を頂き終える頃には、外も明るくなりだしました。早速「ぷち」にお気に入りのレインコートを着せ「初散歩」です。最近は家の周りをうろつくだけで大満足の「ぷち」でした(笑)


【撮影場所 近所 撮影日:2015年1月1日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

はてなブログで「能登見聞録」を開始しました、ご訪問をお待ちしてます。