ミリスタ

金沢 曇り、お昼前から雨が上がったのですが、買い物と家でのんびりすごした休みでした。自転車は順調に調整中です。明日晴れたらデビューかも知れません(笑)

プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ(Baseball Challenge League)の石川ミリオンスターズ の「シーズン報告会」にいってきました。木田さんが呼んだサンマが臨時コーチを勤めた試合は、大変な人出だったそうです。もっと応援にきてほしとの事でした。楽しい時間をすごしたのですが、若手と2次会へなだれ込み、飲みすぎました(笑)

石川ミリオンスターズ 公式ページ

 

 

【撮影場所 金沢東急ホテル 撮影日:2014年10月30日 DMC-TZ30 】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

ウィキペディア引用】石川ミリオンスターズ(Ishikawa Million Stars)は、プロ野球独立リーグベースボール・チャレンジ・リーグに所属する石川県のプロ野球チーム。2007年加盟。略して「ミリスタ」または「M's」と呼ばれる。チーム名は同県を象徴する「加賀百万石」(百万=ミリオン・million)にちなんでいる。チームカラーは紺色(日本海の色)。マスコットキャラクターは「スタ坊」と木田優夫デザインの「タン坊」。