春の野花 (その3)

金沢 晴れ、明日からやっと連休です、どこ行くかは今夜考える予定で、いきたいところたくさんです(笑)

DMC-TZ30を買って2年以上になるのですが、初めていろいろ触ってみてます。カスタマイズを行い、この週末に試してみます。フォームウエアーのUPやGPSデータの更新も初めてしました(笑)

桜の撮影の合間に、こまめに撮ってます。今回は八重桜を撮りに先週の土曜日に行ってきた「樹木公園」です。あいも変わらず花の名前、わかりません(笑)

【撮影場所 樹木公園(石川県林業試験場) 撮影日:2014年4月26日 DMC-TZ30】


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

やっぱり城と桜が最高です(笑)
ブログ「金沢桜百景」はここからです

【撮影場所 金沢城 撮影日:2014年4月12日 PENTAX K-x