ブラックカレー氷見うどん

金沢 曇り、午後からは晴れで暖かでした。所用を済ません家でのんびりしてましたが夕方曇りだし寒くなってきました。

日曜日は仕事で富山に行ってきました。昼食は 小矢部SAで「ブラックカレー氷見うどん」白エビの天ぷらがトッピングされており、美味しく頂きました。

「小矢部SAのブラックカレー氷見うどんは、富山県のご当地グルメである富山ブラックラーメンのスープをイメージした特製カレーと、氷見うどんのコラボレーションメニューで、濃厚な魚介系カレーとコシのあるうどんがマッチした、食べ応えのあるメニューです。」Aiの回答ですが微妙に怪しいです(笑)

【撮影場所 小矢部SAとなみ野キッチン:2023年12月24日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村