飛鳥Ⅱ「出航」(前編)

金沢 晴れ、久しぶりの晴れですが週末は曇り予報です。

今回は出航時間がお昼で出港時の写真撮れました。写真を撮るだけでなく金沢港の発着クルーズコースもあるみたいで一度は乗ってみたいです(笑)


kanazawa10no3.hatenablog.com

【CRUISE SEARCH引用】飛鳥Ⅱの客室はゆったりとしており、全室バスタブ付き、海側に面しているのが魅力です。洋上で寛ぎぐひととき、選りすぐりの美食がテーブルを彩り、ステージでは毎夜、国際的なプロダクションショーが繰り広げられています。就航して30年を迎え、日本最大の客船として、外国客船時代の華やかな雰囲気を残しながら、飛鳥ならではのおもてなしの心を大切にきめこまやかなサービスを提供しています。


kanazawa10no3.hatenablog.com

【撮影場 金沢港クルーズターミナル:2023年09月18日 LUMIX GM1】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村