エチゴビール「フライングIPA」

金沢 晴れ、今日も雨が降りそうな時間帯もあったのですが降りませんでした。今日は朝から千里浜で砂像のイベントがあり行ってきました。
10no3.hatenablog.com

国産クラフトビール飲み比べプレミアムセット。エチゴビール「フライングIPA」で、「龍」のイラストが素敵で美味しく頂きました(笑)

【エチゴビールHP引用】Flying IPA(フライングIPA)は、新潟の老舗ブルワリー、ECHIGO BEER(エチゴビール)が定番で造っているIPAです。鮮やかなブルーの缶に、その名の通り飛翔する龍が描かれた缶が特徴です。
龍が翔ぶごとく突き抜けるような苦味、さわやかなシトラスを感じるホップの香り、IPAには低く抑えられたアルコールで、老舗がつくるビールらしいシンプルで飲みやすいIPAに仕上がっています。

【撮影場所 自宅:2023年8月22日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村