軽井沢ビール「軽井沢エール<エクセラン>」

金沢 雨、今雨が降り出しました。ムシムシした一日で幾分涼しくなってくれればと思ってます。

軽井沢ビール「軽井沢エール<エクセラン>」
クラフトビール飲み比べ「スタンダード」セット(18本)最終です。いろいろ飲み比べ美味しく頂きました。次回より新シリーズ始まります(笑)

【軽井沢ビールHP引用】エールビールの傑作。
魅惑のゴールドと繊細で奥深いフルーティな風味が特長です。魅惑のゴールドの光沢と、軽井沢の冷涼名水で仕上げた奥深いフルーティな風味とクリーミーな泡立ちが特長。飲みやすく飽きのこない、軽井沢を代表する今までにないエールビールの傑作です。

【撮影場所 自宅:2023年07月12日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村